えこども広場

NPO法人えこどもが運営する、なごやつどいの広場補助事業「えこども広場」は0~3歳親子、妊婦さんが気軽に集える場所です。予約不要。水曜~金曜(祝日休み)10:00~15:00。場所:名古屋市守山区上志段味東谷2110-158。お問い合わせ:080-1556-4192 。ecodomohiroba@gmail.com

えこども広場6月のお知らせ

6月に入り、暑くなってきましたね、火曜日は農園デーですが、炊き出しは6〜8月は暑いのでお休みです。火〜土、毎日おにぎりとおかず1品持ち寄りです。食品が傷みやすいので前日に切ったり仕込むことはせず当日朝調理したものをお願いします。調理者やご家族が胃腸風邪かなあ?と思われる方は個別にお弁当をご持参下さい。また、衛生上、水遊び用手ぬぐいと昼寝用バスタオルを各自お持ちください。

えこども広場イベントのお知らせ
●6/9(金)午前。茶もみ体験。りす山農園で育った茶の葉を摘んだので皆でモミモミしましょう。広場利用料のみ。

●6/10(土)15:00-18:00 藁の小屋づくり泥こね、泥投げ、土壁ぬり。1歳以上1人500円。

●6/15(木)10:00-11:30「からだは話すよ」講師 粟嶋紀子さん。まだ言葉で言えない赤ちゃんでも体は話してくれるよ。体に触って子どもからのメッセージを受け取ろう。ほぐし方も学びます。親子で1000円。

●6/20(火)9:00-10:00「ばあばもママもヒメトレ」講師 水野陽子さん。秘めたるところを意識して産後の尿もれ、腰痛にも。1000円。

●6/24(土)10:00-14:00 縁側市。手作り品、フリマ、ワークショップ。

詳細はお問合せ下さい。
ecodomohiroba@gmail.com
080-1556-4192

えこども
https://www.facebook.com/ecodomokids