えこども広場

NPO法人えこどもが運営する、なごやつどいの広場補助事業「えこども広場」は0~3歳親子、妊婦さんが気軽に集える場所です。予約不要。水曜~金曜(祝日休み)10:00~15:00。場所:名古屋市守山区上志段味東谷2110-158。お問い合わせ:080-1556-4192 。ecodomohiroba@gmail.com

えこども広場から休業のお知らせです。

名古屋市より、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、

ひろば事業、イベント、講座について令和2年3月2日から同3月31日まで休業の通達がございました。

 

それにより、えこども広場も休業とさせていただきます。

また、えこども新聞ではご案内させていただいておりますが、2020年3月末を持ちましてなごやつどいの広場補助事業を終了させていただきます。

 

たくさんの皆さまにお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

来所相談、電話相談、メール相談等は行いますので、ご利用ください。

 

 

代表の岩田よりご挨拶させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

名古屋市子育て支援施設としての「えこども広場」は、本日をもちまして終了する事になりました。 子育ての不安や疲れを抱えた自分のままで駆け込める場所として、暮らしの場を提供して参りました。 沢山の皆さんと出会えたこと、一緒に泣いたり笑ったことは私たちの宝です。 これからは、えこども独自の事業として、よりえこどもらしく、エコな子育て支援を継続していきますのでご安心下さいね。 「家を飛び出しいい空気」と2016年にかかげて始めた広場が今おかれた状況にこそ子どもとの暮らしのあり方が問われているなぁと思っています。 また楽しいコトお誘いしますね。 疲れた時はいつでも会いに来てください! 私はいつもここらにいますよ。 えこども広場 代表 岩田美那子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー